この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 本牧キャンペーン

« 深谷の桜とネギ | メイン | 表参道ヒルズ »

本牧キャンペーン

本牧キャンペーン
横浜・本牧でのキャンペーン終了後、中華街でご飯を食べ、赤レンガ倉庫から出ている水上バスで横浜駅へ。

キャンペーンでは皆さんに暑い中、応援してもらい、終了後は横浜を満喫出来て二重の幸せでした!

特大級のはなまるの日!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b1fd970c

本牧キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

追伸…舞ちやん真夜中で失礼いたします☆☆☆先ほどの《第二の美空ひばり》として演歌界を背って行く事と信じております。益々の活躍と〔新曲のnight[E:#xE4BF]夜汽車の女〕の第ヒットを心よりお祈りしております。微力ながら私も精一杯応援していきます[E:#xEAA6][E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]

昨日は夏を思わせる暑さの中、2回のステージお疲れ様でした。
暑さを吹き飛ばす舞ちゃんの力強く迫力のある歌声に~~拍手~~拍手の渦~~
みなとみらいをバックに水上バスからのすばらしいショット!!
まさに今宵の舞ちゃんは、<演歌の似合うーーー>でなく<夜汽車のーーー>でなく~~~
夜の港町!横浜の女という雰囲気を醸しだしていて~~~最高!!!
夜汽車の女の大ヒットを祈ってーーーおやすみなさい!

舞ちやん、今晩は、この時間帯で今ブログを覗いております。昨日の本牧サティのキャンペーンに、行かれず残念でしたが、一昨日の久喜と小山に、思い切って応援に、行って良かったです。久喜では、外の真夏を思わすほどに、暑さのなかでのキャンペーンは、本当にお疲れ様でした。舞ちやんからパワーを貰い元気をもらって良かったです。さぞかし、着物でのキャンペーンと移動は、口に、出せないほどに大変だと思います。京都の女性は、芯の強い事で知られております。根岸マネージャー共々…体調管理に留意して頑張ってくださいm(_ _)m[E:#xEAD2][E:#xEAD2]私も精一杯応援していきます。益々美しさが増していく舞ちやんから目が離せません。前にも書き込みしましたが、《第二の[E:#xE479][E:#xE479][E:#xE479]美空ひばり》として活躍

12日、CBC演歌ベストテン聞きました。
タイミングが合わず新曲キャンペーンには、ご無沙汰になってしまっていますけど、大垣のキャンペーンには行きたいと思っています。 

 皆さん、お久しぶりです。私は今日、横浜の本牧に
 多岐川さんの応援に行って来ました。出掛けにアクシデントがあり
 会場に着いたのは午後3時半過ぎで既に終了していましたが何とか
 舞子さんとマネージャーさんに、お会いする事が出来て幸いでした。
 昨年の9月25日に亀戸のレコード屋さんで、お会いして以来の・・・
 感激一入のひと時でした。
 新曲「夜汽車の女」の大ヒットそして
 舞子さん始めマネージャーさん、そしてファンの皆さんの、ご健康と
 ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 年老いた山鳩ですが命が続く限り、これからも陰ながら
 舞子さんを応援して参りますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

今日 本牧サティーで見た者です。お暑い中着物で大変だったと思いますが素敵なステージありがとうございました。今後とも応援しております。

横浜と言えば…

中華街ですよねsmile

舞子サン御一行様が
行かないはずは無いsweat01

お疲れなはずなのに
水上バスまで乗っちゃうsweat01

そんな元気印の
舞子サンを尊敬しますゎconfidentscissors

本厚木キャンペーンは?舞ちゃん来て欲しいなー!マネージャー様どうかお願いします!舞ちゃん宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。