この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 深谷の桜とネギ

« 間違えちゃった! | メイン | 本牧キャンペーン »

深谷の桜とネギ

深谷の桜とネギ
着物を着ての移動。
せっかくなので桜の下で記念に一枚!

深谷でのキャンペーン終了後、ネギを15キロもプレゼントに持って来て下さった お父さんがサイン会にいらっしゃって…

『舞子ちゃん、ネギを15キロ持って来たけど持って帰れるか?』

と聞かれ、さすがの私も

『持って帰りたいけど15キロは無理です…』と…。

で、快く送って下さる事になりました。

深谷のネギは美味しいですからね〜!

しかし お父さん…私って そんなに力持ちにみえますかぁ?

15キロもわざわざ持って来て下さったお父さんのお気持ちがとても嬉しく、心が更に元気になりました。

深谷のネギに根岸マネージャーも喜んでおりました。

えっっ、ダジャレっ???

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c2c2970b

深谷の桜とネギを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちやんお早う御座いますお早う御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]深谷と上尾に、仕事の都合上行かれず残念でした。昨夜は、横浜の成川さんから電話を貰い上尾のキャンペーンの様子を聞いて少しは、気持ちが癒やされました\(^ー^)/深谷では、ネギ15k送っていただける事に、なって良かったですね。深谷のネギは、柔らかくて美味しいですね甘味があって、根岸マネージャーのダジャレは、面白いですねたまには気晴らしになって良かったですね…今日のキャンペーンの久喜に、初めて行ってみようと思います。小山は、難しいかもしれないですが、行ってから決める事にします。最後になりますが、深谷の桜}cherryblossomの下の舞ちやん紺碧の空とマッチして桜にも劣らない美しさに、思わず見とれてしまいました。益々美しさが、増していく舞ちやんから目が離せないこの頃です。会えるのが楽しみで仕事にも張りがあります。これからもさらに、頑張ってくださいm(_ _)m[E:#xEAD2][E:#xEAD2]演歌界の第二の《美空ひばりさん》に、成れると信じております。私も微力ながら応援していきます。[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

深谷の満開の桜~舞ちゃんのあでやかな着物姿~真っ青な空~このコントラストが一段とすばらしいですね!!
今日の埼玉^^栃木^^舞ちゃんの応援に行きますからね---「夜汽車の女」---舞ちゃんの熱唱を早く聴きたいなあ~~~
日曜は港---横浜でお会いするのを楽しみにしております~^^^~~~~~~~~

深谷のキャンペーンありがとうございました、僅かな時間でしたが、ファンにとって時間の長さは関係ないです、舞子さんと時間を共有出来ただけで満足です。
そして最後の挨拶で「又、お逢いしましょう」との言葉は、とても胸に響きました。

この記事へのコメントは終了しました。