この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 間違えちゃった!

« いざ! | メイン | 深谷の桜とネギ »

間違えちゃった!

さっきの文章 間違えちゃいました。

『ブーツの次は早くサンダルになりたい派…』の間違いです。


このあとはずっこけないように頑張りますからね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf93970b

間違えちゃった!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

イヤ、イヤずっこけた方が舞子さんらしくていい
ずっこけを売り、にしたらいいかも。

季節の移り行くのは早いですね。
ついこの前に桜開花ニュースを聞いていたのが、もう葉桜です。

サンダルも間もなく出番がやって来ますよhappy01

ぷぷっ(´ψψ`)

朝からのブログ更新で 
頭がまだ回転して
なかったのですかねcoldsweats01

でも良いんですflair

今日も元気な舞子サンが
頑張ってる様子が
思い浮かびましたからsmile

流行りの春物ブーツはいて
今日も頑張って下さいscissors

この記事へのコメントは終了しました。