この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 表参道ヒルズ

« 本牧キャンペーン | メイン | 九州キャンペーン »

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ
私が所属する事務所(MSE)が表参道ヒルズの地下3Fにゴルフ用品のお店を出しました!

『MARK&LONA plus』
(マーク アンドロナ プラス)

ゴルフ用品はもちろんですが、すごく可愛いTシャツ(私が着てるこのTシャツもそうですよ!)ポーチ、帽子など…ゴルフ使用だけでなく普段使用も出来て 超オススメです!
男性用もオシャレなのがたくさんあるので皆さんに着てもらえたら嬉しいな〜。

是非一度 足を運んでみて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c02b970b

表参道ヒルズを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

紹介してくれてるTシャツなんか全然目が行かなくて
舞子さんの念願かなったサンダルにばかり目が釘付けになる私は変なのでしょうか。

今日 変装してSP連れて行った東○原です。お暑い中着物姿でお疲れ様でした。まだ宮崎のブログアップされてないようですがお待ちしております。名産のマンゴー美味しいのでお持ち帰りになられたらと思います。

舞ちやん…こんばんは、表参道ヒルズのゴルフショップ…素敵なお店ですね…舞ちやんのゴルフウエア姿は姿は、お似合いですねゴルフを始めたら更に、新たに魅力的な舞ちやんが、発見される事と思います。近い内に、お店を覗いてみようと思います。有り難う御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]

MY ゴルフ  舞 ゴルフ  イイ ゴルフdash

新曲も 一打入魂で 見えなくなるほど 飛びます 飛びます golfupwardright

表参道ヒルズのすてきなお店ですね!!
舞ちゃん~Tシャツがとても良く似合ってますねーーー
さすが《マーク アンドロナ プラス》~~~舞ちゃんのおすすめのコーディネートもばっちり
決まってますよ!!
是非、お店に立ち寄りたいですね~~~

可愛いですねheart02


一度 お邪魔しますhappy01

舞子さんお元気そうですね。
近いうちに買い物にいくので 
覗いてみようと思います!
舞子さんにお会いできたりしたら 嬉しいです!

あッflair
舞子サンもゴルフgolf
されますよねshine

これからが良い季節で!

新しい服を着て
お出かけですかねrun

この記事へのコメントは終了しました。