この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 九州キャンペーン

« 表参道ヒルズ | メイン | ごちそうさまでした »

九州キャンペーン

九州キャンペーン
九州キャンペーン
九州キャンペーン3日目、今日は長崎県大村の大村市民会館でステージをさせて頂きました。

大村湾が一望できるサービスエリアでソフトクリームを食べました!
絶景を見ながら食べるソフトクリームは格別ですな!

宮崎、熊本、長崎制覇!

…明日は鹿児島に入ります!
名物の黒豚を食べるか否か……

乞うご期待!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b056970c

九州キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

九州は夏のような暑さじゃないですか?
ソフトクリームの美味しさも倍増ですねsmile
びわソフトsign02
枇杷といえば茂木枇杷ですねflair
美味しいンですよね〜(o^〜^o)

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶは絶品らしいですよ。
是非 試してくださいsmile

舞ちやん…真夜中の投稿です。ふっと目が覚めてブログを覗いて発見しました。最後の文面を[E:#xE5C1]熊本と書き込みしましたが,【鹿児島】に訂正いたします。肉料理をどうぞ召し上がってくださいm(_ _)m[E:#xEAD2][E:#xEAD2]食べたい気持ちを抑えて他の[E:#xEAD1]食べるよりも素直に気持ち良く食べるのが,一番の健康法だと思います。これで安心いたしましたので再び寝ます。二度寝します。sleepysleepyおやすみなさい。

舞ちやん…お疲れ様です。この時間帯は、キャンペーンの真っ最中ですね。今ブログを覗いて、コメントを書いております。大村湾の絶景を真下に、見ながらのソフトクリームの味は、最高でしょう。明日は、[E:#xE5C1][E:#xE5C1]熊本ですか。九州を縦断するいきおいですねさすがは、舞ちやん感心いたします☆☆☆先ほどのソフトクリームは、ビワの味わいのようで、一度でもいいから食べてみたいですね。しばらくは、関東方面は、舞ちやんが、いらしゃらないので寂しいですね。来月の5月31日に、神奈川県横須賀の文化会館のカラオケ発表会のゲストで、出演するのが、分かりましたので。午前の部に必ず応援に行きます。チケットをすでに、手配済みです。待ち遠しいです。それまでは、仕事に専念して気持ちを紛らわします。くれぐれも体調管理宜しくお願い[E:#xEAD2]いたします。遠慮せずに、食べるチャンスがあれば、一番の健康法だと思います。マネージャー共々頑張ってくださいm(_ _)m[E:#xEAD2][E:#xEAD2]毎日ブログを覗いております[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

この記事へのコメントは終了しました。