この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ごちそうさまでした

« 九州キャンペーン | メイン | 鹿児島名物 »

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした
質問!

これは何を食べたあとでしょう……?

実は食べる前に撮影しようね!と言ってたのですが、美味しそうな獲物を前に理性を忘れ、野生化してしまいました。
気がついた時は既に遅し!喫茶店でナイフを借りてマネージャーが上手に剥いてくれました。
甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったなぁ。


宮崎のマンゴー最高!!!

車は鹿児島に向かって順調に走っています!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aecf970c

ごちそうさまでしたを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

マンゴーのお皿さんかわいそう、惨めな姿さらされて
ひどい舞子さん!
実はわたしも去年の11月わたしに載っている極上のケーキを
アッという間にたいらげたかと思うと無惨な姿をカメラで写されてしまいました
マンゴー皿さんこうなったら手を取り合って舞子さんとマネージャーに
抗議しましょう
全国お皿被害同盟結成!断固抗議!!poutpunch

九州キャンペーンお疲れ様ね本場のマンゴー美味しかったでしょうね、大垣のキャンペーン行きますお会いできる日を楽しみにしています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ↑ ・ ・ ・

舞ちやん…こんばんは、仕事が,終わって今時間は、一息入れて食事前に、ちょっといっぱいアルコールで喉を潤していますね…宮崎のマンゴーは、最高ですね自然に任せて熟成させて太陽光線からエキスをもらった結果で素晴らしい出来上がりのようで、さぞかし舌が、とろけませんでしたか。すでに鹿児島のキャンペーンも終わりホッと一息入れて食事前に喉を潤して至福のひとときですね、鹿児島のお肉三昧いかがでしたか。マンゴーと鹿児島のお肉三昧が、伝わってくれようです。明日もブログを覗きのが楽しみですね…舞子節の【夜汽車の女】と《東京浪漫》縦断して、九州全土に、行き渡った事でしよう。益々のヒットを陰ながら応援して舞ちやんが、関東方面に、お帰りになる日{待っております}[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

宮崎の宣伝ありがとうございました。これから7月中旬まで宮崎はマンゴーの季節です。私も密かなファンであります多岐川舞子さんのファンの皆様 宮崎マンゴー宜しく御願い致します。舞子さんかごんま(加治屋ホール)も頑張って下さいね♪ 追伸 東京浪漫 良い曲ですね(涙)

舞ちゃん! 九州キャンペーン お疲れ様です! 舞ちゃんが鹿児島に乗り込んだら
今?活発な活動中の櫻島もきっと≪夜汽車の女≫に聞き惚れて穏やかになってくれるのではないかしら? 大村のびわアイス~宮崎のマンゴー~はたして今夜は?芋焼酎にきびなごと つけ揚げ(さつま揚げ)でしょうかねえ??? 食べて飲んで!舞子節をしっかり九州に刻み付けてきて下さいますように!

うふふ(☆。☆)

やはり現物が
見たかったですよ〜

本場でもぉ高いんでしょsign02
食べてみたいですhappy02paper

この記事へのコメントは終了しました。