この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 鹿児島名物

« ごちそうさまでした | メイン | フ〜(*´ο`*)=3 »

鹿児島名物

鹿児島名物
鹿児島名物
鹿児島名物
皆さんに最初に申し上げておきます。
…呆れないで下さいね。


私…昨晩も今日のお昼も黒豚のしゃぶしゃぶを続けて食べてしまいました!
味わい深い黒豚は一度食べたらやみつきになります。
愛しくて なでなでしてしまいました(恥)
黒豚さん、ありがとう。

久しぶりの鹿児島キャンペーンは心に残りましたよ!


歌唱キャンペーンの他、南日本新聞の密着取材や、南日本放送の人気ラジオ番組出演、フレンズFMの生放送などなど…

最後に桜島を眺め、これから5日ぶりに東京に帰ります!

たくさんのご縁に、美味しい食べ物に、きれいな景色に恵まれた九州5日間の旅でした(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aee9970c

鹿児島名物を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんお久しぶり!札幌キャンペーンある時は、応援に行きます!僕も黒豚しゃぶしゃぶ食べたい!(笑)風邪などひかぬように気よ付けて頑張って下さいね!

舞ちゃんご苦労様!九州キャンペーン如何でしたか、海見ている後ろ姿いいなぁー、少しやせてみえますが、大丈夫ですか!美味しいものしっかり食べ頑張ってくださいよ!私はあいも変わらずトラックの中で舞ちゃんの歌聴いています!舞ちゃん以外は積んで居ません同乗者は舞ちゃんだけです!舞ちゃんとならば日本列島何処までも走りますよ!てもね、最近すこ~し仕事へったぁー、舞ちゃんお仕事ちょうだぁーいなんてね!これからも明るい舞ちゃんの笑顔楽しみにしてますからね!舞ちゃんも体にはきよつけ、頑張ってくださいよ!ファンの皆さんとともにしっかり応援します!多岐川舞子頑張れ!

もしかして お肉を独り占め?riceball
(お肉の盛り付けが上と下違うんですけど)
ぺろりと平らげた?dash
まあしっかり食べて歌ってください。sun

言わずにおれない
なんでそんなにカワユイの!

真夜中の投稿です。舞ちやんこのclock時間は、満足した気分で熟睡している事でしようね…九州キャンペーンの5日間お疲れ様でした。【宮崎】【[E:#xE5C1]熊本】【長崎】【鹿児島】と、九州を代表する所でのキャンペーンの他に、心残りのない!心身ともに、充実感溢れる5日間でしたでしょう。最初の写真は、窓辺に、たたずんで夕暮れの鹿児島湾を見つめる憂いを漂わした。舞ちやんの美しい姿に、見とれてしまいました。2枚目の写真は、満足気な安心して仕事をやり切った舞ちやんの\(^ー^)/三枚目は、あまりの嬉しさで微笑んで思わず黒豚のお肉に、なでなでしている。舞ちやんは、可愛らしく見えました。三枚の写真をとうとう分析して感じている事を書き込みしました。無事に、東京に、お帰りになるの待っております。さぞかし肌の艶やかな舞ちやんの姿が、見られるのが、嬉しいですね…待ち遠しいですね…これで安心して二度寝します。おやすみなさいsleepysleepy

舞ちゃんー宮崎~熊本~長崎~鹿児島の九州キャンペーンお疲れ様でーーす!
食材豊富な九州の旅?ではなくお仕事!ブログを拝見して、とても楽しく過ごされたのが、
舞ちゃんの明るく最高の笑顔から私達にひしひしと伝わってきますーーー
久しぶりの鹿児島はスケジュールも多忙のようでしたけれども、見るからに食欲をそそる
黒豚のしゃぶしゃぶに身も心もすっかりフレッシュされたご様子!!
東京のキャンペーンでお会いするのを楽しみに~~~おやすみなさいーーー

豚料理は疲れを取ってくれるらしいので、五日間の九州キャンペーン疲れも感じずに東京に帰れるといいですねhappy01

ところで
鹿児島焼酎はいかがでしたかぁsmile

呆れるもんか、もう慣れとるよ!
黒豚にありがとーて言うたっちゃ、どげんすっとか!

九州に来るって知っとたけん隠れとったよ
いろいろ考えれば恐ろしかもんね~
今度テレビで見るときは豚のごとなっとるとやろうね
かわいそかァ~

言うとーなかばってん最後に一言いわせて・・・・・
まい子のバカタレー!!

ぉ忙しい中
痩せてしまう
心配はなさそうでhappy02scissors

安心しましたsweat01

ぉ疲れサマでしたsign01

この記事へのコメントは終了しました。