この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: フ〜(*´ο`*)=3

« 鹿児島名物 | メイン | 帰京日 »

フ〜(*´ο`*)=3

フ〜(*´ο`*)=3
『BS日本のうた』イン盛岡!
ただいま収録終わりました!
放送は5月24日!
観て下さいね!

…冷麺?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c39e970b

フ〜(*´ο`*)=3を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

困った! うっとりしてしまって 仕事が出来ないdespair

今日、会社から帰って『平成歌謡塾』の舞ちゃんの熱唱を聴いて、感激!感激!感激!
そして、≪舞子便り≫を見て、華麗なる着物姿が目に飛び込んで、またまた感激!感激!
5月24日の『BS日本のうた』早く来ないかな~~~ 舞ちゃんの歌声にーーー
聴けば聴くほど~~いい歌ですね!!!

舞ちやん…こんばんは、このclock時間では、昔で言えば、晩酌の真っ只中ですか!?BSにっぽんのうたの【収録】は、盛岡でしたか。食事は、稲庭うどんが、有名ですが、召し上がりましたか!?今回の二十周年記念曲の第二弾の【夜汽車の女】の着物は舞ちやんにすごく似合って綺麗ですね…ブログの写真の手の仕草と憂いを漂わした舞ちやんの美しい姿に、しばし見とれてしまいました。会えるのが待ち遠しいですね[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

お疲れ様でした〜happy01

放送日を楽しみにしていますnote


ところで…

冷麺はお口に入ったのでしょうか?
とても気になります…coldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。