この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 帰京日

« フ〜(*´ο`*)=3 | メイン | 宇宙人も…??? »

帰京日

帰京日
東京に戻っています。

昨夜は…ご覧の通り(笑)

さすがは盛岡!
冷麺の辛さは7段階もありました!私は3番目に辛い‘ちょい辛’を注文。
スープは真っ赤に近かったんですがあまり 辛くなかったです…。
けど美味しかった(o^〜^o)

あっ、冷麺が2つ写ってますが2杯食べた訳ではありませんからね。


以上!
舞子のグルメ紀行レポートでした〜!

…本当にタイトル変えた方がいいかも〜(大笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c2da970b

帰京日を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

さすがグルメの女王‘ちょい辛’なんか‘甘い甘い’
‘極超辛’を食べれば良かったのに

イエイイエイd=(^o^)=b
美味しいですか?
腹が減っては歌えない。いっぱい食べてください。

二杯いくのかと思っちゃいましたよsweat01sweat01sweat01

沢山食べてもスタイルがいい舞子さん!
羨ましいです。
それだけハードなんですよね。

お疲れ様でした。

舞ちやん…お帰りなさい。爽やかで素敵な笑顔で安心しました\(^ー^)/盛岡の冷麺は、七段回の辛さですか!?舞ちやんは、三段目ですか、ちょうどいいと思います。本当に【タイトル】は、{グルメ紀行}ピッタリですね心身ともに、充実感溢れる5日間でしたね…肌艶やかな舞ちやんに、会えるのが待ち遠しいですね[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

ホッ 安心した今度は惨めな姿を写されずに済んだ
抗議の声が届いたんだな、おいしいものを食べれるのもオレ達のおかげだぞ♪

この記事へのコメントは終了しました。