この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 宇宙人も…???

« 帰京日 | メイン | 新城キャンペーン »

宇宙人も…???

宇宙人も…???
宇宙人も…???
今回2度目の中部キャンペーン。


今日は豊橋、そして岐阜の大垣での歌唱キャンペーンでした。

雨にもかかわらず、豊橋のツバメ屋楽器店さんには大勢の皆さんが集まって下さって嬉しかったなぁ。

そして移動…

写真は大垣にある巨大なアミューズメントパークの中にあるロックシティでのキャンペーンの様子です。
大垣でも たくさんの皆さんが私を待っていて下さって…またまた私のテンションはうなぎ登り↑↑↑


何よりもビックリしたのはイベント会場の脇でUFOが墜落したらしく、衝撃ショットをスタッフが撮ってくれてました。


もしかして どこかに紛れててCD買ってくれたかも〜(≧〜≦))ププッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c0ad970b

宇宙人も…???を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

大垣のキヤンペーン雨が降り大変でしたね でも沢山の人達で安心しました楽しく練習させて頂きとても楽しかったですよ。とてもいい曲だからロングヒットになるでしょういやなります。応援します。身体に気を付けてキヤンペーンに頑張って下さい。 大垣のキヤンペーン参加出来てとても良かった。

UFOの宇宙人の頭のねじも緩む春でしょうか??
落っこちゃいました。。。。。

役場に行って給付金
をもらおうかと思ったが断られrun

ロックシティに買い物に寄ったとさ good
ああ寄ったとさ

今日は新城ですねhappy02! UFOな僕も見に行きますよ〜sun

中部キャンペーンは、回を重ねる毎に超~満員ですね。2
舞ちゃんの『夜汽車の女』の歌声に酔いしれてUFOも不時着したのかも?
舞ちゃんの歌声も日本~世界~宇宙へと羽ばたいほしいですね!!

お疲れさまでした。明日は天気も良さそうだし,頑張りましょうsign01

また旅に出てるんですねdash
ぉ疲れサマですsign03sign03


こんなに頑張ってるんだもの

宇宙から舞子サンの曲
流してもらいますかねッhappy02scissors

あーでっかいーsign03 そりゃあ、宇宙人も初めて演歌を聴いて、隣のspaに浸かっていい気分でお帰りになったかもーtyphoon

この記事へのコメントは終了しました。