この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 新城キャンペーン

« 宇宙人も…??? | メイン | ゴールデンウイーク »

新城キャンペーン

新城キャンペーン
新城キャンペーン
愛知県新城市・ピアゴでのキャンペーン風景です。

豊橋から長野県飯田へ向かう飯田線の途中に新城はあります。

新城には約2年前…『秋冬カモメ』のキャンペーンで 伺った時が最初でした。

素朴で温かい人柄が多い新城の皆さんに感動して「また是非 伺いたい!」と強く希望してましたら、今回 念願叶いました。

私の出身地?と思うくらい歓迎して頂き、改めて新城の皆さんの優しさに感謝しました。

控室には普段飾ってないお花が飾られ、肉厚の座布団に座らせてあげたいと、わざわざ店員さんが自宅から座布団を持って来て下さって…。
こんなに よくして頂いて私は幸せ者ですね(T0T)


発売から1ヶ月以上経ちましたが『夜汽車の女』依然 好調です。
夜汽車の女、まだまだ 走り続けますよ〓♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c075970b

新城キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

正直に言うと舞子はそんなに美人じゃないけど、
或る部分ではかなり美人!!!
今いる演歌女性歌手の中ではかなりGOODだよ!マジにさ!!
ケバくない自然な綺麗な顔がとっても好感が持てる!!!
何が「GOOD!」かと言えば並行して、君の歌っている雰囲気がすっごくいい!!!
雰囲気がイイと言うのは簡単なんだけど、どんな雰囲気って気になるっしょ!?
それは、君は、歌の心がとっても豊富で感性がかなり優れた心を揺さぶる
歌唱の仕方なんだから、イイ歌を謳う【愛の」伝道師サン】ってそんな感じになってる!!!
多分、BS日本の歌の中で【♪エリカの花が散るとき】を歌った時と思だとうんだけど
あんなシチュエーションは現在では無理かな~?
でも淡い恋と燃える様な恋を歌い分ける舞子はかなりいかったヨ!!!
あの歌はかなり息継ぎで内容が一瞬に変わる歌曲!
スッゲ~舞子の出来はいかった!!
頑張ってね~!!!
 

 予定していたのだけれど用事が出来てしまって・・・・・・。
 大勢の方が集まってくださり賑やかでよかったですね。月末に三ケ日JAにも来られる様ですが、

「夜汽車の女」の着物

女の夢破れて暗い気持で夜汽車に乗り北へ帰る気持を表わしているのか
胸の黒地。
さらに胸に広がる花模様は機関車の車輪を思わせる、線路の軋みが
連なって胸をしめつける
それでも愛した人に今の幸福、大事にしてねと気遣う熱い心を
表わす真紅の色か

などと気ままに想像しながら耳を傾ける昨今です。

新城キャンペーン~大~大盛況ですね!!!
舞ちゃんをこれだけのファンの方が支えてくれていると思うと自分の事のように
うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
まさに舞ちゃんのやさしく、あたたかく、思いやりのある人柄が、このような声援と
なって返ってくるのだと思いますーーー
私も新城の方に負けないよう『夜汽車の女』の大ヒットに向けてこれからも応援して
ゆきます!!!


舞子サンもお疲れでしょうけど 
回りの皆さんの優しさに支えられながら乗り切って下さいねッsign03

走り続けてぇdashdashdash

Fightですhappy02scissors

まいちゃん、すごくよかったよぅhappy01sign03。夜汽車の女はとことん応援するよsign03。それにしてもサイン会もものすごかったねえ。また買うぞ〜!

ドエリャ~ マイチャン!今日も、見に行きましたよpaper名古屋から2時間かけて。新城の皆さん、温かい人達ばかりで。声援も飛び交ってましたねぇー。私の隣に座ってた人は、豊橋からマイチャンをみに来たって、言ってましたよupやっぱり、生歌はいいですねぇー[E:#xEB64]
中部地区また、来てね~[E:#xEAD6]

やったねsign01充実の1日でしたね。夜汽車に終点はありましぇんsign01sign01sign01

この記事へのコメントは終了しました。