この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 世界一!!!

« 京都どすえ〜 | メイン | 東海キャンペーン »

世界一!!!

090324_144645_2

WBC…
日本!
世界一おめでとう!

今 兵庫県の丹波篠山にいます。
ショッピングセンターのモニターは凄い人だかりでした!
私はワンセグで所々 観戦しましたよ!(写真はレストランで地味に応援中のショットです)

日本全体が一つになって熱い応援で揺らいでいましたね!感動!

私の『夜汽車の女』も日本全国の皆さんに応援してもらえるように この後の歌唱ステージも全力を注ぎます!!!

すごいー!日本!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b451970c

世界一!!!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

東京浪漫もいいですね。
びっくりしました。
すごく得した気分ですsun
楽しみですねnote

東岸和田まで 新曲【夜汽車の女】 生舞子さん 聞きに行きました!
会場は舞子さんのファンで超満員状態...! 『夜汽車の女』舞子さんの気迫が伝わって来ました この新曲もかなり気合いが入っていますよー! 前作のヒット曲 『石北本線』と今回の
B面 『東京浪漫』を歌ってくれました。 (東京浪漫)は舞子さんのお父さんもお気に入り?だそうですが、又違った《舞子節》で我々世代には?しっくり来ました。 こちらもヒットの予感大です。  ラスト曲は勿論【夜汽車の女】 サイン会 ツーショットでの撮影会まで行列でした。
今日は夕方の大阪十三で【夜汽車の女】堪能しに行きますよー! 

夜汽車の女train
これまた驀進してますねえ。up
おそれいりやした。coldsweats01
お客さん、カラオケファンに向いてear
精進しているからgood
良い結果が出ていると思いますよ。scissors

WBC日本世界一!数年前までは人並みに小躍りして喜んだだろうが
今では、私の頭の中はもちろん、眼中にも胸中にも、舞子さんが存在するだけ
すごいー!まい子!
もっと観たい!
もっと聴きたい!

この記事へのコメントは終了しました。