この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 京都どすえ〜

« 発売日(^_^)v | メイン | 世界一!!! »

京都どすえ〜

京都どすえ〜
京都どすえ〜
KBS京都で一ヶ月分の番組収録を終え、これから 昼食です!
お茶漬け屋さんというのが京都らしいでしょ。


これから京都新聞、そして大阪で雑誌取材、ラジオ大阪…と今日も一日頑張ります。

『夜汽車の女』関西上陸。まずは腹ごしらえどす〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b050970c

京都どすえ〜を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

お茶漬の女どすか  えぇーどすなァ~

子供の頃から漬物大好きの舞妓はんだから
日本的な美人になって演歌の道に進むのは当然だったんですね

漬物を子供の頃から好きで食べているときれいな声になる・・・・・んでしょうね

地元 関西sign01


ぶぶ漬けでパワーアップrock
更に頑張ってください\^o^/

舞子サンpaper
毎日お忙しそうですねcoldsweats01


関西の方々も舞子サンの歌声karaokeを楽しみに待ってるんですよねぇ〜happy02 


頑張って下さぁ〜〜ぃconfidentscissors

この記事へのコメントは終了しました。