この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 発売日(^_^)v

« 発売日前日!!! | メイン | 京都どすえ〜 »

発売日(^_^)v

発売日(^_^)v
今 NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」の生放送が 終わりました!

『本日もお疲れ様〜!』のショットですが、まだ元気が有り余ってます!

発売日の今日は亀有リリオホールのイベントから始まって先程の生放送まで、濃密!充実!の一日でした!

新曲 めっちゃ評判よくて 超超超!嬉しいです!!

また明日のキャンペーンも頑張っていくぞぉ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c0e8970b

発売日(^_^)vを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

夜汽車の女は絶好調ですね
最初は静かに始まりますが。
聞かせどころを聞かせる。
がんばって下さいよ。

「夜汽車の女」超評判がいいというのはよく分かります、本当にいい歌ですね
昨日から何十回聴いた事か、それにジャケットの写真が超いいですね
裏の写真は舞子さんにとって禁断のポーズ?買わなければ分からない
いい作戦だ・・・・・・PVでも同じポーズするなら歌を忘れて
見入ってしまいそう

大ヒット間違いなし! それに自筆の題字が しみじみと輝いてます。

"夜汽車の女"通販で事前申込みで本日の朝方にコンビニに届きました、
今、USBメモリーにも入れました、今から家のセットで練習します
ヘッドホーンの左耳からはカラオケ音のみを入れて、右は外し、スピーカーから
合成音が聴こえる様にしてやります、これが実に良いです
週末は馴染のスナックで披露します、以前、"石北本戦"の時に披露したら
他のお客さんから、「良い曲ネ、誰の唄」です、私は即、多岐川舞子さんの新曲ですと
答えました、すると、「そう、あたし明日、CDを買おう」です、今回もそれを狙ってます
私が歌う事により舞子さんの"夜汽車の女"をより多くの人に知って貰えれば
ファン冥利に尽きます、さて譜面を見ながら練習、練習。

きらめき歌謡ライブ生放送とってもよかった。ヒット間違いなし。ガンガン応援するぞ!都内のキャンペーンで又お会いしましょう。

ぉ疲れサマでしたsign01

本当にいままでとは全然違う感じですが また新しい舞子サン!ッて感じで素敵ですねsmile

ぉ忙しぃのに この時間まで元気な舞子サンもとっても素敵ですshine

この記事へのコメントは終了しました。