この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 発売日前日!!!

« 飛行機の女 | メイン | 発売日(^_^)v »

発売日前日!!!

2009031713080000
発売日前日!!!
P1000255

今日は都内3ヶ所でキャンペーン!
少しでも多くの皆さんに、一日でも早く聞いて頂きたくて…。

発売日前日にもかかわらず、たくさんの皆さん、本当にありがとうございました!
このお礼は『夜汽車の女』をヒットさせる事で返したいな。

いよいよ明日発売です!

明日の夜はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」を是非聞いて、ラジオの前で応援して下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c13f970b

発売日前日!!!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちやん…今晩は、初めてコメントします。新曲の発売日の前日からのキャンペーンお疲れ様です。関東地方は、今日で終わりですね~明日からは、西日本方面関西の方のキャンペーンですねいつも舞ちやんから元気を貰っております。新曲の《夜汽車の女》素晴らしいですね…女心の切なさが、ひしひしと伝わって来て胸に、グッと来ますね最高です。私は、車で通勤しています。CDかけながら一緒に歌いながら出勤するのが日課になっております。残りの人生は、舞ちやんを応援していくのが、生きがいです。舞ちやんが元気の源です。年末の紅白歌合戦に、出演するのが楽しみです。出来るだけの応援していきます。ますます素敵な女性になって行くので嬉しいですね…

 「待ってました」の声援の中「夜汽車のおんな」がオンエアー。ゥン!?うん、うん、ですね。
 20時53分でした。

 いま、あんたの海峡 聴いています。舞子節最高です。

『夜汽車の女』すっごくいいsign01 聴いた瞬間に電気が走ったと舞子さん日記にありましたが、私も全く同じですsign01
本っ当ーーーぉにいいhappy02
声を大にして叫びたい気持ちです。

あっ!
ブログのトップページも新しいデザインになりましたねsmile

先日は久し振りに声が聞けて嬉しかったです。ありがとう。
「夜汽車の女」  良いですね、私こんな感じの歌大好きです。昨日から一生懸命勧めていますよ。
一人でも多くの人テープやCDが届くと良いね。頑張ろう~ファイト~。
 九州に来てよ待ってます。  

『夜汽車の女』の都内キャンペーンスタートに参加し、舞ちゃんの熱唱とやさしくユーモアを交えた歌唱指導そして楽しい夜汽車の旅の思い出にファンもダイダイ満足のあっという間の一日でした。楽しかったなあ~
これから大ヒットに向けて、ファンの私達もしっかり応援しまーす~から~ファイト舞ちゃん!フレ~フレ~舞ちゃん!
                                    

早く聴きたいですheart04


舞子サンが歌の中で どんな『女性』を演じてくれるのか楽しみですsmilescissors

3ヵ所でのキャンペーンで疲れているのに、すぐにブログでの報告、有難うございます
『夜汽車の女』大ヒットを祈りつつ寝ます、おやすみなさい

いや、その前に今から録画を観ながら一杯、二杯やりますbottle
録画はもちろんvirgo多岐川舞子集です。

この記事へのコメントは終了しました。