この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 飛行機の女

« 夜汽車の女( 最終章) | メイン | 発売日前日!!! »

飛行機の女

飛行機の女
では 今から東京に帰ります!

青森……

たくさんの思い出を…ありがとう!

発売まで あと2日!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b368970c

飛行機の女を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

夜汽車の女、前作にも増していい曲.明日の<きらめき歌謡ライブ>がんばってネ。期待してるよ。舞ちゃ-ん!

ぃよぃよですねshine

楽しみにしてぃますsign01

良かった!
その表情だと失恋の痛手から完全に立直ったみたいで?
いつものひょうきんさが戻ったようですね
竜飛崎の龍さんも『夜汽車の女』を手伝ってくれますよ!

「網走の女」も見たかったけど・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。