この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女( 最終章)

« 夜汽車の女(13) | メイン | 飛行機の女 »

夜汽車の女( 最終章)

夜汽車の女(<br />
 最終章)
夜汽車の女(<br />
 最終章)
三厩の父、母に青森市内まで送ってもらいました。


昨日は竜飛崎で いい景色がたくさん撮れました。
竜飛崎の龍にも新曲のヒットをお願い出来たし、何よりも地元の皆さんの ぬくもりが有り難くて…言葉ではいい表せないほどの素晴らしい思い出がたくさん出来ました。

「お箸とお茶碗はいつまでも取っとくからね」と。

心癒されました。

お父さんお母さん、三厩の皆さん、本当にありがとうございました!


明日からのキャンペーン、頑張りますよ〜!

帰りは飛行機の女です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aec5970c

夜汽車の女( 最終章)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

竜飛岬! 行ったことがなかったけど舞子さんのお姿と一緒に見れるなんて...!
一人たたずむ女が似合っています。 青森のおどう おがあに随分と癒された事でしょうね!
東京帰ったら、明日からスケジュールがぎっしり!つかの間の幸せに酔えた旅だったでしょうね。  良い旅をされましたね。 【夜汽車の女】は舞子さんにピッタリの曲だと思いなおしています。  

舞子―竜さん風が強いですね?
竜 ―・・・・・・・
舞子―寒くないですか?
竜 ―・・・・・・・
舞子―いつも何見てるの?
竜 ―・・・・・・・
舞子―竜さんって、おとなしいのね?
竜 ―・・・・・・・
舞子―竜さんって夜中でも寝ないの?
竜 ―チョット 静かにしてもらえんかの、歯が痛くて何もしゃべれんのじゃ

この記事へのコメントは終了しました。