この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(13)

« 夜汽車の女(12) | メイン | 夜汽車の女( 最終章) »

夜汽車の女(13)

夜汽車の女(13)
夜汽車の女(13)
三厩のお父さんとお母さんです。約12年ぶりの再会でしたがご馳走を用意して待っていてくれました!

娘のお箸だと今もなお、私のお箸を取っておいてくれて…
ジ〜ン…。
うるうる(T^T)

今日は父、母の元でゆっくりと眠れそうです。

あ〜〜!
スタミナ切れ寸前です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfe4970b

夜汽車の女(13)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

スタミナ切れ

別れを決めて二度と戻らない旅なのに固い決意も,この温もりで
くじけてしまいそう、スタミナ切れ寸前!

12年ぶりですかsign03

うゎッshineshine美味しいお酒とお料理で 舞子サンは お腹も心もいっぱいfullですねッhappy01scissors

さて、北へ北へ北へ!
女の旅は続く!
頑張れ、舞子!!

三厩の父ちゃん母ちゃんと言うのが一目でわかる
まい子さんが いかにも甘えたいようなご夫婦で

「いいちこ」 が有るじゃないか、困ったもんだ!

とりあえず12年ぶりの 乾杯だ! エッ もう済んだ だろうなdespair

この記事へのコメントは終了しました。