この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(12)

« 夜汽車の女(11) | メイン | 夜汽車の女(13) »

夜汽車の女(12)

夜汽車の女(12)
夜汽車の女(12)
津軽半島の最北端…三厩に着きました。(指で示してる場所です)
ここは過去に何度も訪れた思い出の場所です。

後で紹介しますが三厩には私のお箸を置いてくれてるお父さんとお母さんがいます。

久しぶりの再会!

今 おうどんをご馳走になってりんごを食べてます。

恋に傷ついた私を三厩のお父さんお母さんは優しく迎えてくれました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf82970b

夜汽車の女(12)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

三厩のご両親さま、いつも舞子さんを温かくしていただいて有難うございます。
来る度にガツガツと食べてばっかりいる事でしょうがお許し下さい。

いつか舞子用のお箸はどのようにすれば置けるのか教えて下さい。

今頃はもう優佳良織の機の音が響いてきそうな感じがしてるんじゃないですか、
網走駅に着いたら人目も気にせず泣きじゃくる舞子さんであった。
という事になるかもね

うゎ〜〜〜〜あrunrun

果てまで行ったんですかcoldsweats02

何だか舞子サンは本当に失恋heart03でもしたのかと 心配になりました…

がぁpaper


おうどん ツルツ〜ゥルとすすっている光景の方が 頭に浮かんでしまいましたsmile 

この記事へのコメントは終了しました。