この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 東海キャンペーン

« 世界一!!! | メイン | プリン »

東海キャンペーン

東海キャンペーン
東海キャンペーン
関西キャンペーンを終え、今日から愛知、岐阜、三重のキャンペーンが始まりました。

旅も大詰め!

食欲も睡眠もバッチリ!
おかげ様で元気です!
今、味噌煮込みうどん食べましたよ(^〜^)

ぎふチャンの公開ラジオ番組にはわずかの出演時間なのに、大勢の皆さんが応援に来て下さいました。


しかし、ここのところ冬に戻ったかのように寒い日が続いてます。
桜も我慢ですね。
体調を崩さないように、皆さんも気をつけて下さい!


『夜汽車の女』
オリコン演歌チャート初登場5位!
総合チャート27位と好発進です!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c288970b

東海キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

やっとお腹いっぱいになったところです
ご馳走さまでした・・・・・・?
これから爆酔・・・・・爆睡します
おやすみなさい
子守唄は名曲カバー傑作撰

カントTV見てたら tv 舞子さんの:夜汽車の女25位新な多岐川舞子さんの魅力が見えました。頑張れtrain夜汽車の女notesヒット間違いナシcrown

今週は、愛知~岐阜~三重のキャンペーンお疲れ様でーす!!
今、東京への帰路につかれている所かもしれませんね?
「夜汽車の女」快進撃で大ヒットまちがいなしですね-------
明日は《コロムビア春の宴♪2009》で舞ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!!!
フレーフレー舞ちゃん! 頑張って応援するぞ~~~

もう9時過ぎたのに夕食はまだです
おなか空いたー、写真の味噌煮込みうどんにノドから手が出そう
あぁ~卵の黄身を突付きたい!
これを夜汽車の女も食べたんですね
グルメ便りは空腹の時は見るもんじゃないですね アーsad

舞子サ〜〜ンshineshine

旅は続いているんですねsweat01


ぉ元気そうですがsmile
気をぬかぬよう体調管理は万全に引き続き 

頑張って下さいshineshine


ファイトですsign05happy01scissors

東海と言えば、やっぱり味噌煮込みうどんは外せませんよね。
寒さにも、お疲れにもいいんですよねsmile

味噌煮込みバンザイhappy01

オリコン バンザイ〜\^o^/

この記事へのコメントは終了しました。