この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: プリン

« 東海キャンペーン | メイン | どれどれ(._.) »

プリン

プリン
大森の駅ビルでちょっと休憩…。
pastelのプリンって美味しいんですよね〜。


今日は都内で3本のラジオ収録です。

都内はお天気もいいし、桜は今週末がいい頃ですかね。
お花見に行こうかと計画中です!

昨日はコロムビアのイベントの後、高田馬場でコラーゲンたっぷりの水炊きを食べたので お肌がプリンプリンですO(≧∇≦)o

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aea8970c

プリンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

石北本線・好評なのに、今年の1弾(夜汽車の女)は舞子さんの代表曲になりそうですね!
ヒットチャーとも上位にランクされています。3月のスケージュルも凄い強行軍でやる気を
感じます。北の似合う舞子さんですが地方も良いのですが、TVに出演して欲しいです、
マネージャさん、宜しくお願いします!コンサートも20周年フアンの集いとでもして開いて欲しい
デビューからの良い歌が沢山あります。全国5カ所くらいのコンサート・期待してます!heart02
毎月、コンサートには出かけますが、やはり生声は良いですね、舞子さんのコンサートも
楽しみにしてます桜の咲く京都でのコンサート・・・・・cherryblossom

舞子サンsign01

今はなんでも食べてsmile

ハードな毎日を
乗り切って下さいねッdashdash


ファイトだぁ〜smilepaper

え~そんなに美味しいものを食べたなんて自慢して
憎らしいー 悔しいー いじわるー!

virgoのお肌はプリン食べてプリン プリン
知った俺らはプリン プリン

FM845 歌謡ベストテン 今日第三位今度の新曲 夜汽車の女 いい曲ですね。余り食べ過ぎないでね リクェストして応援します。頑張ってください。

舞子さん 元気そうですねえ! このタフさはやっぱり食欲?でしょうねえ!
どこに行っても?必ず美味い物見つけて食べる これが舞ちゃんの元気さ 若さ 綺麗さの秘訣ですね!  コラーゲンでまたまたお綺麗に!  (今度は大阪ノスッポンコースご案内致しますよー!) お楽しみに!  4月もスケジュールいっぱいですねえ! 【夜汽車の女】ヒット本線
北上中です!!!

この記事へのコメントは終了しました。