この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 九日目

« 八日目 | メイン | 十日目 »

九日目

九日目
昨夜は雪が降っていましたが、今は大快晴!
ホントにいいお天気です!

元気で健康的な毎日を送れるのも この飲み物のお陰でしょうか…。

マズそうに見えるでしょうが、意外と美味しいんですよ!

健康管理も大事な仕事の一つですが、皆さんのカキコミが一番の活力剤です!
最近は心あるメッセージが増えてきて嬉しいです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c09a970b

九日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

毎日 元気な舞子さんにひと安心です! 食べ歩きの好きな舞子さんの事だから?ホテルの食事にもちょっと飽きが来て元気ないのではと?心配していました...!
何とか草津へ出掛けたかったのですが...今回はご勘弁下さいませ。 次回はどこへでもきっと行かせて戴きます。 明日あたりは【逆チョコ】ほお張る舞子さんが見れそうですね。

明日の文字が何か気になるワンdog

昨晩は素敵なステージありがとうございました。昨晩の余韻に包まれた一日でしたhappy01今日も今からステージですねnote頑張って下さいねsign01

雪が降っている草津もまたいい~ですね!露天風呂にはいりたくなりましたsmile
まぁ~!!毎日居る舞子さんには雪は敵ですよねspa
青汁にコラーゲンとウォーキングと健康管理バッチリgood
また終わるまでにもう一度行きますね♪

初めてお便りさせて頂きます。多岐川さんの事いつも応援させて頂いております。草津温泉は主人と35年前に新婚旅行で行った依頼なんですが三重県の伊勢市より本日 ホテル櫻井に来させて頂きました。温泉も含めて多岐川さんのショー楽しみにしております。

宮崎も快晴ですよsun今日もステージ頑張って下さいねup

又、新しい言葉を教えてもらった
大快晴=大晴快=大正解
大正解は大晴快とも書くんですね
【一点の間違い(雲)も無い事】

「草津の女」は大晴快で素晴らしい!

この記事へのコメントは終了しました。