この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十日目

« 九日目 | メイン | 十一日目 »

十日目

十日目
衣装替えのステージ脇のヒトコマです!
草津は標高が高くて普通の場所より息が あがってしまうので いつも酸素吸入をしてパワーを復活させています!
ヘリウムでは ございません!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf65970b

十日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん 今日ブログ更新されてないので風邪でも引かれたんではないかと思い心配しております。宮崎は暖かいですよsun草津はいかがですかsign02今日も営業車の中で舞子さんのカセット聞いてますよnoteでは では

舞ちゃんご苦労様で~す!衣装は赤い着物ですか!それとも紫ですか!着物姿私は大好き!普段は私も着物生活で~す!所で草津は雪如何ですか!散歩道はきよつけて下さい!

歌手としての元(はじめ)より、さらに源を探れば
蟻ん子の観察に没頭していた少女時代に行きつくのか
酸素吸入に一心になっている表情をジッと見ているとそんな事を思ってしまった。

少しでも元気の源になれる事があればいいんだが・・・・・

舞子さん頑張れ何時も応援しています!ず~っとね!

今日の一言 13日の金曜日 だと思ってたのに・・・ 残念coldsweats02 今日はステージ終わったのかな? 空気薄くても頑張って下さいねnote

舞台そで風景なんて我々が知らない世界…

舞台ではいつも明るく元気に登場して下さっている蔭で色々とご苦労がおありなんですね…

ステージも折り返しを過ぎましたね。
残りのステージも‘元源’で頑張ってくださいーrock

一度ヘリウム声も聞きたくなっちゃいましたbleah

多岐川さん申し訳ございませ。先程の文章に一部間違いがございました。素晴らしいステージありがとうございました。

先日は素晴らしいショーありがとうございませんでした。先日は主人とホテルの周りを散歩したんですが息が上がり主人と共に息があがりました。多岐川さんのお気持ちがよく分かります。今日もステージ頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。