この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十一日目

« 十日目 | メイン | 十二日目 »

十一日目

十一日目
今日はバレンタイン!
なんと!ホテルの女性社員の方からチョコ戴いちゃいましたっ!うれしっ!


いつも お世話になってる皆さんに私も先程チョコを配り終わりましたよ!
名付けてギリ謝チョコ!

でも…配ったチョコはベルギー産です…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c031970b

十一日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子サンsweat01sweat01
本命サンはいるのですかcoldsweats01sign02

あ゙shineshineベルギー産と言えば
美味しいチョコですよねsmile

いつもと ちょっと違う感じ
ギリシャ風な髪型?
ベルギー風な着物の柄?

それともバレンタインで甘ずっぱい感傷に耽っているため? present

舞ちゃんそれちょう~だい!後わずかですね!かぜひかないようにね!大事な舞ちゃんえ、頑張れ舞ちゃん!

舞子さん!
いつもいつも「今日の文字」には笑いあり新語ありで楽しませて頂いていますが、今日は目から鱗の状態!
感服いたしました。

全土に発信させましょうsmile

この記事へのコメントは終了しました。