この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十二日目

« 十一日目 | メイン | 十三日目 »

十二日目

十二日目
残すところ、あと三日となりました。

今月は地元の方がビックリするくらい本当に雪が降りません!
お陰様でお出かけ隊の隊長は今日も元気に湯畑でお茶してます。

さて 私は何を頼んだでしょうか…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af12970c

十二日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

四人さんの手が団結力と温かな癒され感を感じます。

残りわずかですが、どうやら寒の戻りがやって来そうな気配ですshock
疲労もピークになっているのでは?
体調管理強化で残りのステージも元気に立てますようお祈りしていますclover

2月の草津は雪snowがすごいと聞いていましたから それほど快晴sun続きは珍しいんですよねッsign02

それも舞子サンパヮーですかねsmilescissors

残りわずかッッsign03
皆さんと乗り切って下さいね 

ヾ(=^▽^=)ノ

18日までお仕事?---、早く帰っておいでよ。
仕事がここ数日入ってなくて、おもいっきり暇してます。
武蔵浦和って酒飲むところ少ないけど食事のおいしいところ見つけました。
首長~くして待ってますよ。

爆走友から始まって
習字友
散歩友
試食友
歩友
腹黒友
出逢い友
差し入れ友
湯畑友
青汁友
吸入友
元源友
ギリシャ友
チョコッ友
茶友
火照るっ友・・・・・・・・・

わずか10日ほどの草津滞在でたくさんのお友達が出来ましたね
もう少しで草津ともお別れですね
その時になってイヤ~ン帰りたくないー「草津の女」になるゥゥゥ・・・・と
駄々をこねないで下さいね
全国にたくさんお友達が待っていますから
帰って早く新曲を聴かせて下さい○

今日は仕事が休みのぎっちょんちょん
多岐川さんのブログにお邪魔しま~す[E:#xEAC4]
草津も暖かそうなかんじですね!多岐川隊長は、ウォーキングの途中なのでソフトクリーム[E:#xEAB0]かなぁ?しかし、写真をよーく見ると、多岐川隊長の手が、すこーしsweat01違うかなeye
多岐川チーム楽しそうですね。
アッsign03余計なお世話だと、思いますが温かい飲み物は、紅茶ともう一つ白い飲み物が、見えてますよね~♪(笑)

温かいのは紅茶だけ
舞子さんも甘くて冷たいのがいいのに
喉を大事にして辛抱しているのに
みんな意地悪な茶友ですね!

この記事へのコメントは終了しました。