この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十三日目

« 十二日目 | メイン | 十四日目 »

十三日目

十三日目
十三日目
十三日目
今回3回目の『どんぐり』来訪です!

ここは草津で知る人ぞ知る美味しい洋食屋さん。
何を食べても美味しいのですが「海老のクリーム煮」「ミラノ風カツレツ」はスタッフの間でも人気があります!パンやサラダも他のお店とは何かが一味違う!
草津で私の大好きになったオススメのお店です。


昼食後、草津で唯一のボーリング場で久しぶりにプレイしてみました。
スコアは129で まずまずだったかな(^^)
立ち尽くす私の姿とマネージャーのスーパーショットも じっくりお楽しみ下さい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b1ce970c

十三日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんおはようございますsun どんぐり 美味しそうな食事出来そうな処ですねhappy01草津に行った折りには行きたいと思いますrestaurant昨晩より冷え込んでますが草津も寒いと思いますsnow草津も後残り少ないかとは思いますがお体御自愛の上頑張って下さいねsign01

マネージャーのスーパーショット・・・茫然と立ち尽くす私の姿・・・・
を楽しむんですね?

私はありえない事を想像してしまいました・・・・けっして私の思っていること
は違うと思います(神様、私はいけない事を思ってしまいました、お許し下さい!)

話は違いますが名物マネージャーには ホトホトまいってしまいます。
これ以上のコンビはありませんね shock

舞子さん毎日お疲れ様です[E:#xEAD8](ブログ更新も含め)
『どんぐり』って聞くだけで、美味しそうな名前でしゅうね~[E:#xE5AF]草津に、そんな洋食屋さんがあったとは!今日は、夕食ハンバーグにき・め・た[E:#xEB70]
[E:#xEB43]もなかなかのスコアで、何をやってもセンス抜群up
マネージャーさんお尻が、可愛いですねsign03ちなみに、スコアはいくつだったのだろう[E:#xEB85]

今回草津へ応援に行きたかったのですが、仕事の都合で行けなくて残念です。

遠い空から応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。