この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十四日目

« 十三日目 | メイン | 十五日目 »

十四日目

十四日目
ラストデーの明日を入れて あと3ステージになりました!


今日は東京から取材の方が来て下さったので着物姿で 湯畑と西の河原で撮影。

『湯煙未練』……


次の新曲のタイトル…


じゃあ ございません!


お世話になった草津の街に思いを馳せて 筆を走らせてみました。


東京に帰っても草津の湯煙を思い出す事でしょう…。
あと少し!
ラストまで頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b0f7970c

十四日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

【千切り文】追加
歩友と そぞろ歩いた 草津路も
         明日で別れの 湯煙未練

もう少し!
舞子、頑張って!!rock

【千切り文】
草津路を 誘い誘われ 歩友と 巡り訪ねて 湯煙未練

始まりは 習字セットを 持ち込むも 温泉饅頭 出逢いて忘る

湯畑に 差し入れ茶友 予想外 元源増して 笑得無限

virgodog共作

恋の湯煙、未練を残す。

私の大昔の恋物語でした。

というのは嘘。

舞子さん、ゴメンナサイね、

へたっぴな事しか浮かばなくて。

  そんなタイトルで一曲聴きたいですね。「湯煙のひと」とか・・・・。
 

明日、最終日ですね!
昨日私の知り合いの知り合いが、舞子さんのステージを見て来たと喜んで帰って来ましたよー!!
この着物、一番最後に着るて着物ですね。とてもよく、おにあいですね。バックの風景もなんとも[E:#xEAD4]
よく、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日舞子語が思いつくなぁ~とぎっちょんちょんは、かんしんしてます(⌒~⌒)
では、最後まで頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。