この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十五日目

« 十四日目 | メイン | 東京にて »

十五日目

十五日目
お、

お、

終わりましたぁーーーっ!


長いようで短かった15日間!
たくさんのご縁を頂けました事、全ての皆さんにお礼を申し上げます!

よく歌い、よく食べ、よく歩いて、よく笑った15日間でしたo(^-^)o

今度は私が全国の皆様の元へ出向く番です!
今回のご縁も決して無駄にしないよう、新曲のキャンペーンもしっかり頑張らなくっちゃ!

あっ、正式に…新曲『夜汽車の女』は来月の今日、3月18日発売です!

東京に戻ったら きちんと また報告しますからね!


さて、ちょっぴり寂しいけど帰り支度をしようっと…。


草津生活にお付き合い頂き、ブログを毎日覗いて下さった皆さんも 本当にありがとうございました!


とりあえずカンパーイ!
完杯だ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c0ee970b

十五日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

今日一日中石北本線繰り返し繰り返し聴いていました!かみさんなんか、鳥肌たつぐらい!素晴らしいうた!と!いいながら涙しています!とくに二番ですよ!舞ちゃん可哀想だって、舞ちゃんに、かつけて!なんにかあやし~いぞ!わかいころの思い出かさなるのかなぁー!みなさんは如何ですか!拙者は舞ちゃん一筋で~す!

久しぶりに拝見しました。 

ビックリ!15日間毎日更新されてたんですね! ブログも草津もお疲れ様でしたshineshine

virgoさん湯煙生活お疲れさんでした
草津spaで身も心もツルツル☆ツヤツヤになられて
これからの活躍ますます楽しみですshine

舞子さん、草津温泉の仕事、お疲れさんでした。15日間草津でのステージで
益々自信も着いてきたと思います。大きなステージでのコンサート・・・・・
20周年の記念コンサートの予定は無いのでしょうか?
石北本線・紀ノ川慕情と、すてきな曲が現在も好評ですよ、
25日から網走・知床と旅行しますが石北峠を通ります。今では雪深い峠と思います
アイポットに300曲近くの舞子さんの歌をいれて、出かけます。
また、夜汽車の女のCD発売をたのしみにしています。是非、キヤンペーンには
出かけたいと思います。京都もキヤンペーン予定に入れてくださいね。
まずは、草津温泉のお仕事お疲れさんでした!

舞ちゃんご苦労様でした!体調整えて新曲キャンペーン頑張って下さいね!発売待ち遠しいなぁー又、三枚買わないとね!家用車用用とね!厚木にもキャンペーン来てほしいなぁー!飛びっきり美人で優しく思いやりがある舞ちゃんいや、多岐川舞子!自慢している毎日!でーすわれらの自慢!多岐川舞子!頑張れ頑張れ!

コロムビアのHPに、「夜汽車の女」のジャケット写真が出ていました。
そして、今までに無い、妖艶?な、舞子さんが、見られましたよ。

最近(今年から)あるきっかけで舞子さんの曲を聴く機会があり、一気に舞子さんの歌が好きになりました。抑えた曲調もあり、感情的に盛り上がる曲もあり、歌い方も歌声にも本当に魅了されてしまいました。
舞子さんの曲を聴いていると、疲れがとんでいきます。癒されます。
今では、舞子さんの曲、11曲(短調曲)を歌えるまでにカラオケで練習しました。
カラオケではキーの変更なしでほとんど歌えます。
みんないい曲ばかりで、私のカラオケのレパートリーのおはこになりました。
巡業などで忙しそうですが、健康に気をつけて頑張って下さい。
これからも一ファンとして、新しい曲にも期待しています。

長い公演 お疲れ様でした!昨夜のビールはさぞかし美味しかった事と思います。
舞子さん、マネージャーさんお疲れ様でした! 今回の公演で全国に舞ちゃんファンがきっと
増大したことと思い嬉しくなります...!  次はいよいよ新曲【夜汽車の女】ですね。
何度も試聴を聞きなおしています、今回も歌い易くて?なじみの良い曲だと思います...!
3月18日が楽しみです。  今頃は東京に帰ってひと休み?ひとビール?でしょうか?
ホントにご苦労様でした.

舞子さんお疲れ様でした。

十五日間毎日、舞子さんの笑顔と新語で草津に行けなかったファンも楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

新曲キャンペーンも楽しにしていますね。


ゆっくりと、疲れた身体と大事な喉を休められますように。

 はい、ごくろうさまでした。
 しかし、草津での舞子さん充実されて居た様にお見受けしました。お習字で心を極め、散歩で体力作り、汗した後はお肌つるつるの温泉でケアーと。
 今、プロ野球もキャンプ中で開幕へ向けて基礎体力、技術の向上に励んでいます。
 そんな意味からすると舞子さんも春季キャンプが明けてこれからいよいよ開幕といった感じかと思います。
 折りしも来月は新曲「夜汽車のおんな」がリリースとの事、力強く発車される(歌詞は悲しい発車かも?)ことでしょう。
 

長期間ぉ疲れサマでしたshine

ゆっくりぉやすみ下さいね

この記事へのコメントは終了しました。