この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 東京にて

« 十五日目 | メイン | プロモーションビデオ撮影 »

東京にて

東京にて
今日と明日は新曲「夜汽車の女」の取材デーです。

新しいジャケット写真も今までにない雰囲気で とても気に入っています!
その他にあと一つ、お知らせしたい事がありますが(ブログをよく見て下さってる皆さんはひょっとしたらわかるかもしれませんねっ)今月のファンクラブの舞子便りを お届けした後、公表したいと思います!

と…もったいぶって…。
そんなに大層な事では ございませんからご安心を。


『夜汽車の女』は自ら別れを決め夜汽車に乗って北へ帰る女性の気持ちを歌っています。辛い恋を経験した事がある方は特に胸にしみる事間違いナシです。

私…また一人旅なんだなぁ…(悲)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b46c970c

東京にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

今日は京都でーす!トレーラー運転中!いまわ、舞ちゃんの石北本線聴きながら車でお昼ですが寒いですよ!舞ちゃんは今日は東京?皆さんの所は如何ですか!雨ですかね!これから、安全運転で厚木市まで暴走しまぁーす!舞ちゃんの歌聴きながら、安全運転で暴走しまぁーす!は、舞ちゃんからのぱくりでーす!

久しぶりに、お邪魔しま~す!
皆さんいいじゃありませんかupたとえ〇〇なはしだったてup
ジャケットを持っているんですよー!!
ぎっちょんちょんは、新曲に関する何かですよ!ね!マイコハンeye

そんなに大層な事では無いのですよね? でも…


なんか気になります

(・・?)……?

皆さん非常にきになりますね!舞ちゃんの一言!毎日見ていてもサッパリ解らないでーす!早く教えて舞ちゃん!なぁ~にーだぁ~!皆さんそして舞ちゃんおやすみなさい!

お知らせsign02


気になります…
すごーく 気になりますsweat01

ブログを見ていてもピンときません…coldsweats02


今夜 寝れそうにないですdespair

今回2回目の投稿です。
前回11曲の舞子さんの曲を練習して歌えるようになったと言いましたが、
ツタヤさんの有料ダウンロードサイトで、更に10曲(やはり短調曲)をダウンロードをして、しっかり聞き込んだ上で、もっかカラオケで練習中です。
舞子さんの曲はそれぞれ味があって、とてもいい曲ばかりです。
舞子さんの歌声、声の響き、自然なこぶしは、舞子さんの人柄の良さが滲み出ている感じで、胸をうたれます。
またその歌声は、私にとってとても心地よく、正に細胞の一つ一つに沁みわたる感じです。
私のカラオケ仲間に舞子さんの曲を紹介しましたら、自分も歌いたいと言ってくれる人が何人もいました。
歌手の方たちは特に体力と健康が大事だと思います。
本当に御身大切にして、いつまでもいい歌を聞かせてください。
機会がありましたら、山形県の酒田市で公演をお願いいたします。
今年の国際アカデミー賞で受賞した「おくりびと」の撮影舞台となったところです。
今日はこの辺で、、、。
また投稿致します。


貴方とはファンのおひとり お一人のことです(^_^;
余計なお世話だと怒らないで・・・・(-_-;)

【 私・・・また一人旅なんだなぁ・・・(悲) 】
舞子さんに代わって訂正します

私・・・また二人旅なんだなぁ・・・(嬉)

相手は? ・・・・・ 貴方!    そうです、 あ・な・た・ です

                   ご安心を ・ ・ ・ ・ 完杯!

え〜ぇ 気になりますがsweat01


一人旅と言うことは ご結婚は無いですよね〜ぇcoldsweats01

karaokeshineshineですよねdash

お知らせしたいこと?なななんだぁ~!いよいよ!舞ちゃんお嫁入りかぁ~

この記事へのコメントは終了しました。