この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: プロモーションビデオ撮影

« 東京にて | メイン | 京都の女 »

プロモーションビデオ撮影

プロモーションビデオ撮影
今日は『夜汽車の女』のPV撮影です!
今日は生憎のお天気なのですが、今 ちょうど雨が止んでるので これから海辺のロケが始まります!
う〜〜っ、寒いぞ〜!
出来上がりをお楽しみに!


え〜っと、前回のブログ内容…皆さん あれこれ心配に期待して下さってるようで申し訳ないのですが…お伝えしたい事って、ホントにたいした事じゃないんです。
先日、取材の方にも話題にして頂いて恐縮しちゃいました。事の真相をお話したらズッコケられてしまいました!

なんだか 言い辛くなってきちゃったなぁ(-_-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c103970b

プロモーションビデオ撮影を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん、草津から帰京してからは、新曲(夜汽車のおんな)のビデオ撮り、と忙しい毎日を頑張っていますね。28日に雪の凄い石北峠、を越えて、網走から京都に帰ってきました。
層雲峡・網走・流氷・温泉・蟹と3泊4日の旅行が終わりました。舞子さんの歌声を聞きながらバスに揺られ、石北本線・夜汽車の女・にぴったりの北の情景でした。少し吹雪いてましたが
温泉は最高でした。3月は舞子さんも忙しいですね。キヤンペーン全国へ、出かけますか?
3月末には京都も桜が満開です。お会いするのが楽しみです。
18日には(夜汽車の女)を購入します。楽しみです石北本線は好評です、(夜汽車の女)も
それ以上に皆さんの手元で歌われる事、間違いないと、おもいます。
体調には気をつけて、18日向かって頑張ってください、応援してま~す。

よけいなボタン押してしまい、途切れました!札幌市は寒い!ツルツルでトレーラも勝手に方向変え悪戦苦闘でーす!舞ちゃんの似顔絵雪張り付き見えないし!走る宣伝カ~になりません!今日は舞ちゃん何処に居るのやら!拙者は毎日舞ちゃんとドライブ気分ですがね、ポスターとボデーいっぱいの舞ちゃんの似顔絵ですがね、夕方には厚木市目指し出発で~す!では皆さん風邪などひかぬように!勿論舞ちゃんも!

山鳩さん宮崎ですか!良いところですよね!天候は如何ですかね!拙者は暑いのはだいの苦手寒いのも嫌ですが、今日は日曜日と、ゆうのに拙者は札幌市

舞子さんこっち向いて! とおもわず言ってしまいそう

ズッコケには慣れましたから教えて下さい
ひどくズッコケないように片目瞑って読みますから (^_-)

お久しぶりです。舞子さんはじめ皆さん、お元気そうですね。私は宮城に帰省しております。
古川駅前・・・快晴です。来月の新曲キャンペーン楽しみにしてます。

花見ですか!いいですね!皆さんとやりたいです!拙者はこれから札幌市までトレーラでいきあーす!舞ちゃんとあわないかなー!

ぃつも綺麗な舞子サンがより一層綺麗に映ってるんでしょうねwink

私は!出来上がりを楽しみにしておりますsign01多分みなさんもそうですよねッsmilescissors

生憎のお天気の中、海での撮影大変ですねdespair
風邪を召さなければいいのですが…despair

そんなご苦労のPV楽しみにしていますhappy02

なかなか目にすることのない後ろ姿…綺麗ですlovely

はたして何の事でしょうかねえ?きっと新曲の全国キャンペーンのお知らせでは...?
又はファンクラブのお花見会とかあ???とにかく楽しみな知らせですよねえ!?
プロビデオも楽しみです。 いつもカラオケの舞子さんと一緒に新曲の練習?していますから... 

この記事へのコメントは終了しました。