この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 八日目

« 七日目 | メイン | 九日目 »

八日目

八日目
湯畑でついに計画実行しました。スタッフに囲んでもらったとはいえ恥ずかしかったぁ〜(照)
今日でようやく半分です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae87970c

八日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

キター
「北」が何かキーポイント
というかラッキーポイントかな?
新曲 楽しみになってきました。

ステージとても良かったですnote新曲の 夜汽車の女 良い曲ですねup 毎日ステージ大変だとは思いますが体調に気をつけて残り頑張って下さいねsign01生の舞子さんいつ見てもCawaii!私は・・・最後に石北本線・・・枚購入してサインや2ショットの写真撮らせて頂いた者ですhappy01 分かるかな?

先日草津まで舞子さんを観に行きました!舞子さんのブログに誘われて草津に女一人旅…
京助さんも生でみれて楽しかったですsmile

今から舞子さんのステージ見ますよhappy01ここホテル櫻井は温泉も良いし飯も旨いしup舞子さん応援してますので頑張って下さいね!ちなみに僕はステージを背にして・・・

三月発売予定の新曲、私も、試聴を聞きました。

石北本線以上に、舞子さんの声が映える曲だと感じました。
舞子さん、三月になったら、予約しますね、そして、
予約枚数は、舞子さんへのクイズにしておきますね。

予約枚数のヒントは、
草津は遠くて、私の小遣いでは行けないのが残念、
でも、その分を、新曲予約にまわしますからね!。

ずっと前から舞子さん一途の観音様です!舞子さんは芸能界いち、しおらしいぞ!ちなみに!今舞子さんの歌声聴きながら愛車アコードにて帰宅中舞子さんのCD以外なーんにも無い!草津行きたいよー!皆さん応援よろしくお願いしま~す!

舞子さん、草津温泉でのお仕事お疲れさんです。石北本線本当に好評ですね、
3月には18日に(夜汽車の女)が発売ですね、新譜紹介で聞きましたが、
今回も北が舞台の新曲ですが、良い感じです高音が冴えて、発売が楽しみです。
25日から北海道、知床に旅行します。石北本線・鳴き砂海岸・の舞台が近くですが
今回は楽しみにして冬の旅情を楽しんできます。草津も良く旅行に出かけます
お湯がいいから、湯畑は硫黄のにおいで温泉気分は最高ですが・・・・
早くTV・コンサーとでお目にかかりたいですね。風には気をつけてください。
関西・京都でお目にかかれるのを楽しみにしています。大きな舞台に挑戦してください。

横顔が…
なんだか 『しおらしい草津の女』に見えるのは気のせい?

いやいや!
いつもしおらしい舞子さんですよねsmile

明日は どんなお顔を見せてくれるのでしょうか…
楽しみですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。