この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 行ってきます!

« どこの国…? | メイン | 一日目 »

行ってきます!

行ってきます!
今日から草津生活始まります!
ただ今、三芳のパーキングでコロッケ食べました!
(なんでコロッケ?)

今日は22時からリハーサルです。「ホテル櫻井」での歌謡ショーは明日から18日まで。19日に東京に帰ります!もし お時間取れましたら遊びに来て下さいね!
草津温泉でお肌に磨きをかけてツルツル☆ツヤツヤになってくるぞ〜!

では草津に向かって 安全運転で爆走しますー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584afd0970c

行ってきます!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

私のつぶやき 「舞子尊し有難し」は相変わらず口を継いで出てきます。
温泉に浸かったときの舞子さん御自身のつぶやきを考えました

【歌の道 舞子尊し 有難し 幸せ運ぶ この歌声で】

温泉で毎日数回繰り返しつぶやくと帰るときはツルツル☆ツヤツヤは間違いなしですspa

いよいよ始まりましたねsweat01

今年の草津は雪snowはどぅですかsign02

風邪など引かぬよう暖かくして
頑張って下さいshineshine

浅間さんには静かにして居てもらいましょう。 note
 お肌つるつるにしてもらいに行きましょう。spa草津よいとこ~いちど~はおいでー。

ついに草津が始まるのですねsign01
乾燥対策万全で美声を守ってくださいーsign01

この記事へのコメントは終了しました。