この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 一日目

« 行ってきます! | メイン | 雪がな〜い! »

一日目

一日目
いよいよ始まりました!
あたくし この度 習字セットを持って参りましたので その日その日に感じた事を簡単な文字に載せて お伝えしたいと思います。
お楽しみに〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae8f970c

一日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

明日は、どんな文字で、どんな舞子さんが見られるか、楽しみにしていますよ!。

始まりはいつの事だったか、ここにお邪魔したのは
始めは書き込んでいいのかなと・・・躊躇した・・・これでも
始めはいつのことだったか永久保存用「舞子写真」

始まりは   女はム口になる・・・おしゃべり舞子さんでもそうですか? coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。