この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 雪がな〜い!

« 一日目 | メイン | 三日目 »

雪がな〜い!

雪がな〜い!
2月の草津は雪がスゴイ!と聞いていましたが…拍子抜け…毎日とてもいいお天気です!
例年より雪が少ないのでじっとしていられない私は これから散歩に出掛けてきます!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfdc970b

雪がな〜い!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

私にとっての予想外は一人の歌手を好きになってしまったこと
ありえない事が起こってしまった、どうしてくれる舞子さんweep

雪が少ないと言っても紫外線の量は大雪の時と同じです、手袋、サングラス、日焼け止め等も忘れないで
雪の上で長時間居ると、まちがいなく、目玉焼きになります
夜はステージがあります、気を付けて下さい
目玉焼きになると、夜、涙がポロポロで眼が開けられません
ステージ頑張って下さい。

え…sign02
今日のタイトル通り本当に予想外ですねwobbly
お習字の「静」とお散歩の「動」で充実した二週間になりそうですねhappy01

舞子さん、雪が少ないといっても、

写真では、日陰に雪がありそうな様子なので、

その雪の上に登って転ばないように!!。

この記事へのコメントは終了しました。