この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 三日目

« 雪がな〜い! | メイン | 四日目 »

三日目

三日目
いつも笑っていると いい事があるもんです。

昨日のウォーキング中に草津の街で温泉饅頭を売っている『長寿庵』さんに久しぶりに立ち寄ったら(草津にいらした事がある方は経験されているはず!湯畑近くの路上で出来立てのお饅頭を試食させてくれるお店)大歓迎してくれて 温泉饅頭を一箱プレゼントしてもらっちゃいました!
ニコニコ。

さぁ 10時半から一回目のステージです。

今日もステージ後、笑顔でウォーキングに行きたいのですが、昨夜から遂に雪が降り始め、うっすらと積もっていますので…
どうなる事やら…?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfe6970b

三日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子サンの笑顔はconfident皆をしあわせにしてしまうんですよshineshineshine

私もそのひとりsmilescissors

「笑得」の文字、ふと、検索したら、

お笑いネタのサイト(笑得、わらとく)がヒットしました。

草津の天気予報では、午後三時ごろ晴れそうでしたよ。

知ってます!知ってます!
美味しいんですよねーhappy02
そのお店の温泉饅頭heart04


今日も『福探し』のお散歩が出来るといいですねsmilenote

あ~ぁ~なるほど そうだったんだぁ
「しょうとく」 なんですね
聖徳太子は今でも崇められているのは「笑得」が根底にあったんですねェ
日本語の不思議さは計り知れない
それをいとも簡単に しかもさり気なく教えてくれる舞子さんも
計り知れない存在だ!
これから「多岐川しょうとく」と呼ぶ事にしよう。confident

この記事へのコメントは終了しました。