この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 四日目

« 三日目 | メイン | 五日目 »

四日目

四日目
メル友ならぬアル友です。毎日 二人並んでのウォーキング!風は冷たいですが体はポカポカ温まります!
しかし このアル友…何人だ???

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c34c970b

四日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

毎日、ブログを見るのがとても楽しみですspa noteだれだーだれだーnoteガッチャマン?(笑)
歩数も、教えてくださ~い[E:#xEA98]

寒いでしょうから、しっかり、防寒対策して、散歩に出かけて下さいね!。

友の文字に、私に浮かんだのは、相棒の自転車でした。

歩友を先に見てもアル友では誰だってアルコール友達と思うよね、まして舞子さんだから
・・・・しかし、よくよく考えてみるとおそらく二つの意味で書いたんでしょうね

新四字熟語誕生―笑得歩友―しょうとくあるとも

意 味・笑って歩けば友を得る
考案者・多岐川笑得さん

ですよねぇsign04

舞子サンの『アル友』じゃ どうみてもbeerど思ってしまいますよsmile

アル友ねsign01
なるほど…歩く友達ですねsign02

アルコール友達かと思っちゃいましたよcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。