この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 五日目

« 四日目 | メイン | 六日目 »

五日目

五日目
司会の東京助さんです。

過去3回の失敗はありますが、全て逃げられ…今は花の独身です。募集中です。納豆好きです。
顔は善良な人相ですが意外と腹黒です(笑)

私は…遠慮してます…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf8c970b

五日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 私はどうしても昔から西○祐○さんを連想するのですがどうしてかなあ?
 

舞子さん男と女のあいだは何があるか分かりません
「予想外」が男女の間です
「笑得歩友」を過信しないで拒絶と排斥については
「遠慮」なきように,くれぐれもお願いします!!年齢差一回りは危険ゾーンです。
   ・・・・・・←これが気になります
sweat01 いつになく真剣 think  もちろん歌手、舞子さんが幸せになるならいつでも熱烈歓迎です

おいくつですかsweat01sign02

(´ψψ`)

昔子供の頃、東京凡太さんっていました。

とても優しいそうなお方ですね!私さくらも[E:#xE550]1ですheart04よろしくお願いしま~すsign03

この記事へのコメントは終了しました。