この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 六日目

« 五日目 | メイン | 七日目 »

六日目

六日目
毎日 このホールで歌っています!

15日間のうち11日間は昼夜2回のステージです!
あと残り16ステージ!

全国各地から お見えになる たくさんの皆さんとのご縁を大切に、あたしは今日も頑張ります♪


あっ、京助さんが皆さんからのメッセージ、楽しそうに読んでいましたよ!
「出会いが欲しい〜」そうです(笑)(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae4a970c

六日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

京助さん一生に一度のお願いです。
舞子さんに草津で変な 虫が付かないように監視をお願い致します。
その道 経験豊富な(?)京助さんにお願いすれば安心できるかと・・・
思いまして・・・・・どぅ~か宜しくお願いいたします。
「自称 叔父より」

舞子さん
舞妓はん踊り
舞子さんの きまじめさ、一生懸命さが
舞妓の身振り手振り表情に出ていて本当に良かった!
真剣に けなげに舞っているのを見て ますます いとおしく 尊く思いましたheartheartheart

あれれ???

誰かさん応援ブログに変わってしまいましたかな?


舞子さん!
残りのステージも体調くずさずに頑張って下さいrocksign01

え〜ぇsign02sign02sign02

疑問符ばかり(゜U。)? 

さて?なぜかsweat01

え〜ぇ〜ぇsign02


でも楽しく仕事が出来てるんですかねッsign01

皆さん頑張って下さいpaper

出逢いは、自分で。

舞子さん、頑張れ!!。

さて、

私は、何に、頑張れとコメントかな?。

私も一度お会いしたいです

わたしも そう思います

京助さん素敵です。

この記事へのコメントは終了しました。