この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: どこの国…?

« お礼の言葉 | メイン | 行ってきます! »

どこの国…?

どこの国…?
さて…
ここはどこでしょう?

…私はどれでしょう?

この寒空に表参道のテラスでお茶してみました。

マネージャーはアイスコーヒーを飲んでました。
…ただ者じゃないな(;´・`)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c03f970b

どこの国…?を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞妓は~ん 昨日から胸キュンです!heart02

 この記事のコメントではないけど・・・・。
「BSにっぽんの歌」を視ました。 しばらく前に舞妓さんが知らせてくださった舞妓さん姿の踊りは素敵でした。綺麗で可愛かった。
 この番組危うく見逃す処でした。気が着いてスイッチオンすると丁度舞妓さんが登場して唄い始めるところでした。 視れてよかったです。

ぇ〜〜〜〜えsweat01sweat01sweat01

ん〜〜〜〜〜〜んsweat01sweat01sweat01

画像を大きくして見ても 舞子サンが判らなぃ〜いhappy02

正解はsign02sign02sign02

教えて下さいねッcoldsweats01paper

こんにちは。寒い日が続きますね。新曲も出るとの事。幅が広がります。上り坂苦しいけれど、振り向けば大上がり。明日を信じて頑張って下さい。

ただ者じゃない者どうし
何をしでかすか皆 気が気でならない、

舞子さんはかぶりものが好きだし
座る位置からして真ん中ですね・・・・光ってるし

まるで外国eyesign03
シルエットが哀愁感じます。
舞子さんは…
えーっと…
右端sign01
…ですかぁcoldsweats02
あれれ??

風邪ひかないで下さいねbearing

この記事へのコメントは終了しました。