この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お礼の言葉

« 明日(^O^) | メイン | どこの国…? »

お礼の言葉

今日は寒い一日でしたが…ファンクラブの皆さんとの『舞子と浅草デート』は大盛り上がりでした!
心ある私のファンの皆さんはやはり、サイコーです!
幸せな時間はあっという間で、皆さんと別れる時は寂しかったな…。


遠くからは 大阪、京都、愛知、岐阜、群馬と…各地から来ていただき、感激しました!

皆さん、もう無事にお家に着きましたかね?
暖かくして今夜はゆっくりお休み下さいね!

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

今日、残念ながら参加する事が出来なかった皆さんのお気持ちもしっかり受け止めていますから安心して下さいね!

支えて下さってる皆さんに喜んで頂けますように、しっかり頑張らなくちゃ!と改めて、力強く思った一日でした!


実は…あたくし…明日も浅草に参ります!
九重部屋の千秋楽パーティーに呼んで頂いてます!
明日も浅草で、楽しかった今日の事を思い出そうっと…!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf9f970b

お礼の言葉を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

浅草デート お疲れ様でした! 舞子さん、えっちゃんマネージャー、スタッフさん 社長様、ディレクター様
楽しい会をありがとうございました。 参加したファン一同 大感激のひと時でした。
私服の舞子さんはいつも以上に気さくで優しくて...!帰りの新幹線も一人『ニコニコ?』『デレデレ?』状態でした...。当分は癒されてます。
来月は草津温泉 長いステージが続きますが頑張って下さいね!(良い避寒にもなりますよ。) 3月は新曲とますます忙しくなりますねえ!大阪キャンペーンも楽しみです。    遅ればせながら『おめでとうございます』今日は旧正月です...。

気持 受け止めていただいて安心しました・・・・・?
明日の   いや今日のパーティも楽しんでください
しかし周りにあおられて食べ過ぎないように・・・・いや周りがあおられるかな・・・・coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。