この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 明日(^O^)

« 里帰り… | メイン | お礼の言葉 »

明日(^O^)

明日(^O^)
明日はファンクラブの皆さんと新年会!『舞子と浅草デート』です!
新しい事務所になって初めてのファンクラブのイベントなので、非っ常に楽しみにしています!
遠くからいらして下さる皆さんも…お近くからお越し下さる皆さんも、くれぐれも気をつけてお出で下さいね(^_^)

今日は次曲のジャケット撮影をしてきました!
すんご〜く すんご〜く綺麗に撮って頂きましたよ☆写真をブログに載せたく携帯で撮影しましたが…さすがにまだ早いとの事f^_^;

どんな風に仕上がったか…皆さん もう暫くお待ち下さいね。


では私の美肌グッズを ご紹介しながら お手入れをして…今日は早寝すると致します!


明日 いい天気になりますように…♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b2df970c

明日(^O^)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

(千切り文)
おだやかに 満ちくる潮の その如く
         豊かな思い もたらす歌(こえ)よ

ひと時の 高鳴る想い 華やかに
         君と過ごせる ひとに幸あれ

私は仕事で行けませんがcrying


皆サン久しぶりの舞子サンとのイベントshine楽しんで来てきださいねぇdashdash


そしてflair
ご報告楽しみにしですので 行かれた方宜しくお願いしますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。