この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 里帰り…

« お腹空いた〜(T_T) | メイン | 明日(^O^) »

里帰り…

里帰り…
一昨日から京都に帰ってきました。


…が、帰る直前に一本の電話が…。「実家にインフルエンザ感染者が出た!」家族のみんなは私を気遣って「帰ってくるな!」と…。


帰りた〜い。
帰れな〜い。

なので、実家には帰らず京都の桂にいる美容師のお兄ちゃん宅に泊まり、姪っ子達にお年玉をあげ、お兄ちゃん家族とワイワイ盛り上がりました。


そして翌日は名古屋で知り合いのご夫婦と合流し、美味しいお鍋とお酒を頂いた楽しい夜でした。


そんなこんなで、新年の里帰りはあっという間に終了しました。

道中お供してくれた この本のおかげで行き帰りの新幹線の時間はとても短く感じました!

ちょっと衝撃的な内容ではありますが、とにかく こんな凄い本は出会った事ないです!ずっとドキドキしっぱなし!
皆さんに舞子イチ押し!
是非オススメします!

今夜はとても冷え込むそうですから、暖かくして、インフルエンザはもちろん、風邪には くれぐれも気をつけて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af9e970c

里帰り…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

(読後感想)
「里帰り・・・」して甥っ子と怪獣ごっこするのが
「かなえ」 られなくて悔しい思いを
「告白」 するのに本を使うとは手が込んでるー

(ぅ~~む)

舞子さんのプロフィールに、「サスペンス大好き」と追記されてもいいかな!。

24日は、浅草に行けないけど、皆さん、舞子さん、楽しんで下さいね!!。

『告白』買ってきました! 明日の東京行きの新幹線で読んで見ます...!
土曜日からかなり寒くなるとの予報ですが浅草に集まる?ファンの皆さんは舞ちゃんに会えるからきっと身体も心も暖まりますね!    楽しみです!

NHK昼の散歩道 聞きました!  相変わらず元気な舞子節!
たくさんのファンが押しかけてたようですごい歓声でしたねえ!
土曜日の浅草 ファンの集いの話しもちゃんとしてくれて感激です。
それに待望の新曲が3月ですって!  土曜日も新曲も待ち遠しくて昨夜 夢に見ました・・・

ご家族の方は早く治れば良いですねぇ〜 会えなくて残念でしょうけどhappy02舞子サンが移っても一大事ですものねぇsweat01sweat01

無事お帰りくださぃbullettraindash


あッflair もぅ道中読書しながら戻って来たんでしたかbleah


おかえりなさいhappy01paper

この記事へのコメントは終了しました。