この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お腹空いた〜(T_T)

« 移動中 | メイン | 里帰り… »

お腹空いた〜(T_T)

お腹空いた〜(T_T)
ステージを終え、新幹線に飛び乗りましたが、お弁当は売り切れ…。

つらい〜〜〜!

おつまみは何故か豊富なのが不思議なところ。

マネージャーと旅の感想を言い合いながら、ほろ酔いで帰るとします(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf83970b

お腹空いた〜(T_T)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

> 旅の感想を言い合いながら、ほろ酔いで

おつまみと話し相手も合って、ほろ酔いで済みましたか?。

(舞 子)  あァ~お腹空けばおやつに食べた吉備団子を思い出すわ
(スタッフ) お昼に食べたお刺身は美味しかったなー
(舞 子)  朝食のお吸い物は忘れられないわ、それとお漬物も美味しかったなー
(スタッフ) 広島のお好み焼きは好きだなー
(舞 子)  広島に行けばもみじ饅頭を食べないと悪いような気になるのは不思議よね
       けど広島で飲む時はやっぱり牡蠣が一番よね
       あぁ~お腹すいた、こんな事になるなら讃岐うどんあと一杯食べればよかったなー
(スタッフ) エッそれ昨日の事でしょう!?

(結局、東京まで食べ物以外の話題は出ませんでした)

お二人の名誉のためにお断りしますが会話を再現したものではありません・・・・・が 
あたらずとも遠からず happy01

さすが三連休最終日ですねcoldsweats02
私も移動中の乗り換え駅でタイムリミット15分にピラフにありつけたことはラッキーだったと思います。

お疲れに空腹で可哀相ですweep
久しぶりの東京でゆっくり美味しい物食べてくださいhappy01

この記事へのコメントは終了しました。