この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 移動中

« レコーディング♪ | メイン | お腹空いた〜(T_T) »

移動中

移動中
新年初の旅が始まりました!
兵庫県三木市でのキャンペーンを終え、香川県木田郡へ…ただ今移動中です。
明石海峡を渡り、そろそろ鳴門海峡を渡ります。

車中では‘やすきよ’の漫才のDVDを流してもらい 大笑いしながらの移動中です。
さすが!いつみても おもろい〜!

今日は 讃岐うどんを絶対の絶対に食べたい!と希望中です。

宿泊は岡山らしいです…。

今日は自分がどこにいるやら…まさしく渡り鳥です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf94970b

移動中を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

木田郡三木町のダンヒル様にて前列ニ列目で応援させて頂きました。
サイン、握手、ツーショット感激しました。 通称 キムリン 62歳

三木のキャンペーン、最中に雪がどんどん降り出してきてまさに「石北本線」ぴったりでしたね。
舞子さんのトーク思い出していて「京都・・・発」浮かんできました。おかあちゃん・・・てところがジンときますね。
スカパーのPVでずっと見てきていたのですが、初の生舞子さんでした。とっても素敵な女性でした。

【音響装置故障につき字幕スーパーでお送りします】

(やすし) 今どき歌手といえば なんちゅうても多岐川の舞子さんだなー
(きよし) やっさん何云うとんのや、やっさん亡くなって10.年以上経つのに
       舞子さんのこと知らんやろ
(やすし) 何云うてけつかんねん わしゃあの世からしっかり観とんがな
(きよし) あの世に行ってもまだ綺麗なお姉ちゃんに興味があんのか、成長しとらんなー
(やすし) アホさらせ こっちは魂だけの世界じゃ、心の綺麗な人だけ輝いて見えるんじゃ
      舞子はんのあの色っぽい口許、グッとくるスタイル、男を虜にするあの身のこなし
(きよし) なんじゃそりゃ!この世にいた時と何も変わっとらんがな!
(やすし) だからワシの魂の叫びじゃ!!

大好きな

うどんを食べてsmile

頑張って下さいねhappy01paper

この記事へのコメントは終了しました。