この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: レコーディング♪

« 初づくし | メイン | 移動中 »

レコーディング♪

レコーディング♪
都内は今日は久しぶりの雨です!雪に変わるかも…という天気予報は果たして当たるのでしょうか?
雨は嫌いですが 少しは降ってくれないと お肌にも声にも悪いような気がするので たまの雨は嬉しいかな。

という訳で今日は次曲のレコーディングです。


これからカップリングになる曲の歌入れスタートです。
今までの私にはなかった曲調ですから皆さんきっとビックリすると思いますよ!


メインになる歌も泣けちゃうくらい ホントにホントにいい歌で こんないい歌に巡りあえて、涙が出るくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

よし!頑張るぞ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aed0970c

レコーディング♪を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

エッ!びっくりするの、とうもろこしになった時もビックリしたけど
それ以上!なの? ビックリした~い

雨は嫌いでも感謝の涙雨は温かいからいいですね。
早く涙雨に濡れたい。 舞子ガンバレー

レコーディングの日にrainとはshine喉にやさしくて 良かったですねsign01

でもッsweat01 寒いので風邪引かないで下さいねぇ〜wobblypaper

お天気良好は嬉しいものですが、たまの湿り気も必要ですよねflair
それが喉にも影響があるんですねsign02

新曲カップリング曲の艶っぽいお声を楽しみにしていますーhappy02heart04

舞いちゃん こんにちは
今日は新曲のカップリング曲、歌入れですか
今までにない曲調との事ですが、とっても楽しみで、待ち遠しいです。
メイン曲の方もとっても泣けちゃう位に素的な曲の様で
今から発売日が楽しみで首を長くして?新曲の唄声聞ける日まで我慢の子?
で待ち望んでいますので、そしてまた舞ちゃんの素的な新曲の唄声を
聞かせていただけるステージも楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。