この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 初づくし

« 明けましておめでとうございます!!! | メイン | レコーディング♪ »

初づくし

初づくし
初づくし
今日は初映画を観て…初中華屋さんで
①お茶?
②紹興酒?
③ウーロンハイ?
呑んでます。

初売りのせいか、都内は人が多くて どこもかしこも人・人・人でした!

初売り…
はぁ〜〜
目に毒だわ〜(><)

正解は②番でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf99970b

初づくしを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

都内は人が多くて人・人・人でしたか
私のところはvirgoが多くてvirgovirgovirgoばかりです


子年はvirgoさんの「湯島の白梅」で終わり、丑年は夜明けとともに
virgoさんのブログを開ける事から始まり
次いで自家製のvirgo特撰歌集のDVDを観て、それが終わると
virgoさんからの年賀状をウットリとして見ながらvirgoさんにお礼の葉書を
出そうかどうしようかと迷いながら時間が過ぎてしまい
さらに昼前はvirgoさんの「昭和の名曲」を
聴きながら雑用を片付け・・・・以下寝るまでvirgovirgovirgoばかりだから省略
昨年は子年でなくvirgo年でした、今年も丑年でなくvirgo年で瞬く間に過ぎてしまいそう


(千切り文)
virgo年 年の初めは virgo観て
      春夏秋冬 virgoと供に

我が家は喪中のためおめでたいことは控えたお正月でしたが、お餅だけはしっかりいただきましたhappy01それも友達の彼氏宅が農家で、ついたお餅をおすそわけしてもらいました。やっぱりついたお餅は美味ねhappy01食べ過ぎてメタボ一直線bleah 舞子ちゃんの飛躍の年になりますように応援しています。

初と書いてあったので 私も初の書き込みをしてみました。舞子さんが今年どのように飛躍して行くのか 山間の田舎の方から応援して行きたいと思ってます。

中華屋と言えば、やっぱり、紹興酒でしょうね。

最近は、どんな料理の時でも、紹興酒がある所なら、
紹興酒を飲みますよ。
大阪で、手羽の美味しい店に、紹興酒が有った時は、
嬉しくて、ちょっと、飲みすぎましたけど。

この記事へのコメントは終了しました。