この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 明けましておめでとうございます!!!

« お疲れ様でしたー! | メイン | 初づくし »

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!!
昨日、立ち寄った店で新年の思いを四字熟語で書いて下さい!と言われ…悩んだ末に最初は『演歌一筋』と書きましたが…イマイチ出来がよくなかったので『石北本線』と書いてみました。ちょっと意味合いが違うだろうと思われるでしょうが、私にとっては大変深い四字熟語?です。

どうでしょうか………。


要するに、私には……歌での幸せが精一杯のようです…(-.-;)

いやっ、わかりませんよ!
今年は電撃な発表があるかも…しれません…。

な〜んて……。


さて、私の今年一年が始まりました!!!

皆さん、本年も宜しくお願い致します!
素敵なお正月を!

あたし、今年も頑張りまーす(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf42970b

明けましておめでとうございます!!!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちゃん 明けましておめでとうございます。
今年はより大きく飛躍して素的な一年となること心より祈っています。
ファンの皆さんとともに一生懸命に応援しています。
身体に気をつけて頑張って下さい。

新年おめでとうございます。 大晦日も舞子節聞けて良い年の暮れでした(2番は踊りが?入っておジャマでしたが...?)  昨年は舞子さんもいろいろ有ったようですが...その分今年はきっと大飛躍の年になると思いますよ 元日に春日大社の初詣でちゃんとヒット祈願させていただきました!ファンの皆さん 今年も変わらぬ応援を頑張りましょうね!  【石北本線】更なるヒットを!

“謹賀新年”

ナヌ!電撃発表?聞きたいような聞きたくないような妙な気分
でも大丈夫、石北本線で電流慣れしてるから・・・・・?
電撃発表があっても水前寺清子さんに言われたように
あと40年は歌手をしなくてはいけないから頑張って!

私の年の始めは「湯島の白梅」を繰りかえし観て、聴いています
ただテレビの調子が悪かったのか途中から録画がおかしくなってしまい残念ですwink
何はともあれ今年も舞子づくしでいきますので
よろしくお願いします。confident

舞子さん


あけましておめでとうございます!


舞子節 楽しませてもらいます♪

今年もヨロシクお願いします(^o^)/

あけおめですsun

舞子サンが頑張っている間はどこまでも ず〜ぅッと応援していきますよぉ〜smilescissors

ことよろですッshineshine

この記事へのコメントは終了しました。