この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お疲れ様でしたー!

« 大晦日 | メイン | 明けましておめでとうございます!!! »

お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたー!
生放送終わりまして、乾杯したところです!

今年一年 皆さんありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします!皆さんもよいお年を!

さぁ呑むぞ〜!
ウッシッシ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c18a970b

お疲れ様でしたー!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

?・・・・・ウッシッシ~・・・牛ッ牛ッの意味?
今年もこわ~い舞妓!
初参りの後 俺も一人で盛り上がり、出来上がり、寝る前にチェックしようと
開けたところ この幸福顔!満足顔!
これには後ろのスクリーン同様ダウン寸前・・・・参りましたbearing

舞子さん、あけましておめでとう。
今年も、より良い年である事を願ってます。

話は変わりますが、

ビールを手にした舞子さんの姿に、私もビールが飲みたくなり、
缶ビールを取り出して、写真の舞子さんと乾杯、そして、一人酒です。


この記事へのコメントは終了しました。