この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 大晦日

« はいどうぞ〜! | メイン | お疲れ様でしたー! »

大晦日

ついに今年最後の一日となりましたね!
今日は新宿コマ劇場から「年忘れにっぽんの歌」の生放送で私も締め括りです。(一部の地域は放送されないところもあるようです。ご覧になれない方はゴメンなさいね)

今年は本当にいろんな事があった一年でした!
これから まだまだ長い人生ですが何年か経って自分の人生を振り返る時があるなら平成20年は 私にとって新たなスタートとなった再出発の一年だったと必ず思うはずです。
歌手として歌い続ける事の意味を考えさせられた一年でもありました。
いつも支えて下さる皆さんがいて下さるからこそ 今の自分があります。

今日は皆さんに感謝の気持ちを込めて 新宿コマのステージでの歌い納め!頑張ってきますね!

皆さんも今年最後の一日、悔いのないように幸福顔でお過ごし下さい!

では行ってきまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b417970c

大晦日を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

今 観終わって余韻に浸っているところです。お疲れ様でした

今年後半は渋谷ライブでのピアノの弾き語りも聴けたし
「なんちゃらほい」は歌う姿は観れないものと諦めていたので感激です。
それに歌謡チャンネルで今まで知らなかった歌も聴けたし
(もちろんCDではいつも聴いています)
来年も歌なら「多岐川舞子のみ」の生活を送ります。

来年も舞子さんの幸福顔がたくさん見れるように心から願っています。

> 新宿コマ劇場から「年忘れにっぽんの歌」の生放送

舞子さんの出番の時間だけを気にしながら、テレビ番組を見ていますよ!!。

 舞子さんこんにちは
 大晦日、コマ劇最後の日のステージに立たれる。忘れられない日になるでしょうね。
 私は年末ジャンボ宝くじで一等が外れて思い出に残る年とはなりませんでした。
 テレビの前で声援を送りますよ。

この記事へのコメントは終了しました。