この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: はいどうぞ〜!

« トナカイは… | メイン | 大晦日 »

はいどうぞ〜!

はいどうぞ〜!
舞子サンタは無事 事務所に帰って来ました。
それでは 皆さんに写真だけで申し訳ありませんが、ケーキのプレゼントです!

皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね!

☆メリークリスマス☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae28970c

はいどうぞ〜!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん

カラオケに行ってきました♪

DAM 全国バトルランキングに挑戦しました!

楽曲はもちろん『石北本線』

エントリー141名中140位でした(^_^;)
う~ん!カラオケは自分なりに、楽しく歌いますね♪

がんばれ~舞子さん~(^o^)/

舞子サンタさん。可愛いですねheart04遅ればせながらメリークリスマスなのだ。サンタさんのコスプレなら私もしてみたいわあ。

ケーキはファンの方にプレゼント?気持ちだけ?そのあとはひょっとして全部 舞子さんのお腹に納まったのかしら?  今年のクリスマスは舞子さん 奮闘してますねえ...
大晦日 今年も【舞子節】聞き納めが楽しみです! 来年はもっと良い年になりますように!

舞子サンタさん・・・相変わらずお綺麗でlovely
京都にはケーキ届かなかったけど・・・・・
がんばれよ!!  地元のshineshine

舞子サンタさ~ぁ~ん おいしいケーキを有難う~
だけど今どこに居るの?ひとり?ふたり?・・・・・・・・気になって眠れないよ!

メリークリスマス、舞子さん!!。
ケーキに合うかなと思いながら、
甘酒を作って飲みます!。

ありがとう。1個いただきます。cake

この記事へのコメントは終了しました。